2009年10月02日

狆アート4:トン絵・1

091002.jpg

久々にイラストアップ。
外国の絵本風タッチがここ1年ぐらいお気に入りで
よくラクガキしてます。
狆の絵で日めくりとか作りたいなーと無謀な事思ってみたり。

トンちん、シーズーしばりもできるようになりました(笑)

ニックネーム kita at 18:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 狆アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

狆アート3:似顔狆

090312.jpg

去年描いた「ゆずチン珍日記☆」のゆず君の似顔絵。
ベタですが柚子も一緒に描いてみました(笑)
リクエストいただいた飼い主のさくらん♀さんも
喜んでくれて良かったでするんるん
ニックネーム kita at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 狆アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

狆アート2:Birthday card

お友達のぷるぷる君のお誕生日に描いたBirthday card。
弟分のぴっちゃんも一緒に描いてみました。

081001.jpg

ぷるさん、結構特徴のある顔立ちだったのですんなり描けるかなーと思いきや
なかなか似なくて苦戦しました顔(汗)
ぴっちゃんはすぐに描けたんですけどね(笑)

飼い主のsatoさんもとっても喜んでくれたので良かったでするんるん

趣味で狆のイラストやグッズも作ってるのでちょこちょこUPしようと思いまーす。
ニックネーム kita at 18:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 狆アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

狆アート1:チビチビtonton

3連休はお天気も良くないし疲れぎみだったので家でのんびり。
オットが土曜日仕事で久々に一人の時間があったので、前から
やってみたかった原毛フェルトに挑戦する事に。
ひらすらチクチクとニードルをさして数時間。

20060918_1.jpg

大きさ4.5cmぐらいのちっちゃいトン完成〜。
目がちょっといきすぎたかな…顔(汗)
でもこれぐらいしないと狆に見えないんですよね(笑)

20060918_2.jpg

背中の模様も頑張ってみました。

20060918_3.jpg

トンちゃん、どうですか?似てる?

今日もポチリとよろしくです〜。

banner_03.gif

ニックネーム kita at 13:47| Comment(11) | TrackBack(0) | 狆アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする