2007年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます〜顔(笑)
今年もよろしくお願いします。

トントンからもご挨拶を…

070101.jpg

袴解禁です(笑)

今日はお正月という事で、昨日アメ横で買ってきたトロを一キレゆでて
ご飯にまぜてあげました。
さすがにおいしかったようでペロっと完食るんるん
今年も楽しくすごせるといいねぇ。

今日は袴を着せてこれから実家に遊びに行ってきまーす。

昨日、浅草・雷門の仲見世通りで見かけたカワイコちゃん。

070101_2.jpg

この見上げる顔がどことなくトンに似てて思わずお財布の紐がゆるみかけた
のですが、ぐっとこらえて写真だけで我慢。
多分狆だったら買っちゃってたなー顔(汗)

ここは犬のグッズのお店だったのですが、残念ながら狆はありませんでした。
ペキニーズまであったのに…。

ニックネーム kita at 13:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

トントンちゃん、トロの入った美味しいゴハン
食べられて良かったね、ごちそうだね〜♪

袴とってもよく似合ってるわ〜
ご実家のみなさんも大喜びするでしょうね☆
シーズーちゃんのぬいぐるみ、本物のワンちゃんに見えたわ
値札が付いてたからぬいぐるみだと解ったけど。。。
浅草の仲見世にあるお店なら日本犬の
狆のぬいぐるみ、あってもいいのにね〜♪

今年もまた一緒に遊んでね〜☆
Posted by ぷー太ママ at 2007年01月01日 14:31
こんな年賀状もらったらたまらんっ!
トントンくんかわいすぎっ!(≧▽≦)

新年明けましておめれとうございます☆
今年もココロとテンコとマルをどうぞよろしくお願いしま〜す。
Posted by e_co at 2007年01月01日 17:04
ハカマ姿が似合ってますね。すっかり大人の表情になってかっこいいですよ。
イラストや写真がいつも楽しみで見ています。今年も宜しくお願いします。
Posted by トラウト at 2007年01月01日 21:49
新年明けましておめでとうございます!トンちゃんの袴姿バッチリですね、筆をくわえてるなんてかわいいわあ、良いわあ。トンちゃんと今年たくさん会えるのを楽しみにしています。
Posted by ポンタママ at 2007年01月01日 22:20
あけましておめでとうございます。
袴姿のトンちゃん!かっこいいですね。
うちでも違ったタイプの袴を買っちゃいました(笑)
今年もかわいいトンちゃんのお写真を楽しみにしています。

Posted by ちろま at 2007年01月02日 14:32
あけましておめでとうございます!
すごいかわいいトン君!
袴がとってもよく似合ってますね。

私も狆のぬいぐるみがあったらきっと買っちゃうわ。
暮れにワンコグッズたくさん置いてあるお店行ったけど狆はありませんでした・・・
Posted by エコ at 2007年01月02日 20:45
>ぷー太ママさん
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしまーす。

トンは実家でもいつもの甘えん坊ぶりを発揮してたっくさん
可愛がってもらってきました(笑)

シーズー、他のぬいぐるみに比べても別格でかわいかったです!
老舗のお店なのに狆おいてないなんてーとほんとに残念でした。

>e_coさん
明けましておめでとうございます〜!
今年はテンちゃんも加わってにぎやかなお正月ですね^^
袴、いいですよ〜。
来年はテンちゃんもぜひぜひ袴ブラザーズに!(笑)

>トラウトさん
明けましておめでとうございます^^
かなりスローペースの更新ですが、そういっていただけて嬉しいです。
今年はもうちょっとまめに更新できるように頑張りますね〜。
大和君の活躍、今年も楽しみにしてます(笑)

>ポンタママさん
明けましておめでとうございます〜!
トンの袴姿、誉めていただいてありがとうござ
います。
ポンちゃんもきっと似合うと思いますよ〜。
今年もよろしくお願いします^^

>ちろまさん
明けましておめでとうございます〜!
おおー、りく君も袴買ったのですね。
ブログで見られるかな?楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします^^

>エコさん
明けましておめでとうございます〜。
今年もよろしくお願いします^^
袴姿、かわいいですよね(親バカ)
お正月は毎年、袴姿かも(笑)

狆グッズ、ほんと少ないですよね〜。
やっぱり自分で作るしかないかも。
Posted by kita at 2007年01月03日 13:37
同じ袴でも、断然トントン君の方がかっわいい〜!
それに、筆を加えたトントン君!
さすが、プロの出来栄え!すっごく感心しました〜
トンちゃんきっとご実家でも人気者だった事でしょうね〜。今年も宜しく〜
Posted by くるみママ at 2007年01月03日 19:08
>くるみママさん
えー、くるみ君も似合ってますよ!(笑)
筆はちょっと物足りなかったので付け加えてみました。
実家でもうちの父・母に甘えまくりでいっぱい可愛がられてました。
何であんなに甘え上手に育ったのか謎です(笑)
今年もよろしくお願いしまーす。
Posted by kita at 2007年01月03日 21:22
明けましておめでとうございます。
すごく素敵な年賀状!
やっぱり違いますね〜。
こんな年賀状いただいたら、うれしいです。
トンちゃんが着てる袴の衣装、ぺん太と同じです顔(イヒヒ)
トンちゃんすごく似合ってますね。
Posted by 葉菜 at 2007年01月04日 20:41
すいません、書き終わらないうちに、送信してしましました。
今年もよろしくお願いします。
Posted by 葉菜 at 2007年01月04日 20:43
>葉菜さん
明けましておめでとうございます〜。
今年もよろしくお願いします。

年賀状、喜んでいただけてよかったです^^
ぺん太君も同じ袴だったんですね!
袴ブラザーズ、メンバー多いな〜(笑)
Posted by kita at 2007年01月04日 22:56
明けましておめでとう御座います〜^^
今年もどうぞよろしくお願いしま〜す!

凄く可愛い写真!
やっぱりプロは違いますね!
ホント可愛いな〜。
紋付袴も凄くお似合いです、松にも。。。って思ったけど、松はやっぱり振袖(笑)
振袖貯金して年末にどっか〜んといいのを買っちゃおうかな♬

HM変更しました。
どうぞ宜しくお願いしま〜す☆
Posted by ココ改めふみこ at 2007年01月04日 23:41
>ふみこさん
明けましておめでとうございます〜!
今年もラテン小僧共々よろしくお願いします^^

松さん、振袖ですか!(笑)
きっとバッチリ着こなしちゃうんだろうな。
その時はぜひ袴のトンとニセカップル写真よろしくお願いしまーす。
Posted by kita at 2007年01月05日 23:41
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/665676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック