2006年11月29日

忙しい〜@−@

仕事がたてこんでる上に風邪がずるずる長引いていて体調がイマイチな
せいもあってブログ放置状態になってます…顔(え〜ん)
遊びに来てくださってる皆様、すみません〜。

トンちんは相変わらず元気小僧なのでご安心を!

20061129.jpg

9ヶ月目に突入ですがまだまだ油断禁物!
ご飯買いに行ってる間にウン○踏み踏み大会やらかしてくれたり。
(この時は2時間前ぐらいにきちんとしたばっかりだったので今日はもうしないだろうと
油断してオリマシタ。)
相変わらず手を焼かせてくれます顔(汗)

でも疲れてる時とかにちょっと遊んだり抱っこしたりするとすごーくストレス軽減します!
やっぱり犬って最高!(笑)

ニックネーム kita at 10:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜!
忙しいときに限って、お子ちゃま達はやらかしてくれまあすよね。
踏み踏み大会・・・。
お、お疲れ様でした。
はやく体調よくなるといいですね。
Posted by ちろま at 2006年11月29日 17:50
お仕事大変そうですね、身体壊さないよう気を付けてほどほどにして下さいね〜。久々のトンちゃんまた一段と大人びた気が。でもまだまだお子ちゃまですよね、そんなところがまたかわいかったりして。うん○を踏む事は無いんですが目を話すとキッチンのところにおしっ○したりとかは嫌味でやりますわあ、でも不思議と許しちゃうんですよね、完全に親バカしてます。早く落ち着くとよいですね。
Posted by ポンタママ at 2006年11月29日 19:27
そうそう、仕事でイライラ〜ってきている時でも
琴の顔を見ると、ニコ〜って笑顔になります。
すごい癒し効果ですよね。
さっきウ○チしたばかりなのにーってのも
よくあります。
裏切ってくれるのも、いいところ^^
お仕事大変そうですが、トンちゃんで
いっぱい癒されてくださいね。
Posted by 琴の腰元 at 2006年11月30日 10:03
光が丘でのオフ会以来のご無沙汰です。
体調が優れない様で・・・しかもお仕事もバタバタとなると
なかなか体を休める時がないと思いますがあまり無理せずに
トントンくんに癒してもらって下さいね。
ワンコの温もりと表情を見ていると何だか本当に気持ちが
ほんわかしますよねぇ〜。
私も暴れん坊の天に毎日癒されてます。
Posted by ビック天 at 2006年11月30日 18:50
あるある!
またしたんだ〜ってこと。
大和はトイレシートの1度使ったとこは
したくないみたいで、オシッコしったとこ
をはずしてウン○するからシートから
はみだしていてゲッ〜ってことがあります。
風邪は栄養あるもの食べてゆっくりする
のが1番よいのでしょうけど、そうも
出来ませんものね。
休める時は休んでトンちゃんの癒し効果で
早く風邪が治るといいですね。
Posted by よっちゃん at 2006年11月30日 19:07
体調いかがですか?
私もここんところちょっと調子悪いです。
寝込むほどではないけど・・・
お大事になさってくださいね。

トン君はまだまだ手がかかるかもしれないけどかわいいから許せちゃうよね〜。
姫も3歳だけどまだ手がかかります。
でも許せちゃいます〜。
Posted by エコ at 2006年11月30日 20:48
皆様、レス遅くなってすみません〜^^;

>ちろまさん
そう、忙しい時にかぎってなんですよねー。
トンの場合は絶対確信犯だと思います。
困ったもんです。
体調、いまだイマイチなまんまです。
今年の風邪はほんっとしつこい!
ちろまさんもお気をつけくださいね。

>ポンタママさん
トン、普段の失敗は実はほとんどないんですが、
こちらが「もう大丈夫だろう。」と気を抜いた時に
かぎって結構すごい事しでかしてくれます^^;
仕事はやく片付けておうちでトンとまったりしたいですー。

>琴の腰元さん
琴ちゃんの笑顔も威力絶大そうですね〜(笑)
ここ最近は「ほんとトンいなかったらキツかったなぁ。」
と思う事が多くて感謝してます。
ウン○は最近、1日1回が定番だったのでほんと油断してました。
やっぱり人と一緒でその日の体調とかで変わるモノですよね。

>ビック天さん
お久しぶりです〜!
天君はかなりの癒し系ですもんね(笑)
光が丘の帰り道、水飲み場で休憩してた姿とか
天君にはツボつかれまくりでしたもの。
トンは行動が犬っぽくないようで、
「おまえほんとに犬なの??」
と会社でも笑いとってます(笑)
これからもイライラしたらトンのベロチョロ顔で
癒してもらおうと思います♪

>よっちゃんさん
キレイ好きなのはわかるけど、そのずれはー!
って時ありますよね。
後、トンはウン○の時たまにこまのようにくるくる
まわるので踏まないかかなりスリリングな時が(笑)
きちんと問題なくできると相変わらずベタ誉めです。
風邪、1日休むとかなり調子良くなるんですが、
次の日会社行くと夕方にはぶり返してるという感じです^^;
やっぱりしっかり休まないとダメですね〜。

>エコさん
エコさんもお大事になさってくださいね。
私も寝込むほどではないのでちょっと甘く見てました。
長引くと軽めでもキツイですよね。

姫ちゃんその後ヘルニアの方は大丈夫ですか?
失敗したり悪い事しても怒りが持続しないですねーかわいいから!(笑)

Posted by kita at 2006年12月01日 11:57
鈴花は食糞癖があるので、すぐ片付けないと大変なことになっちゃいます。
のんちゃんのウンチまで食べそうになるし・・・。
体お大事にね♪
Posted by 麻美 at 2006年12月01日 22:27
>麻美さん
お返事、遅くなってすみません^^;
食糞癖、悩んでる飼い主の方多いですよね。
鈴花ちゃんもはやくおさまるといいですね〜。

Posted by kita at 2006年12月03日 18:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/597607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック