2006年10月22日

幸太君に会ってきました!

以前うちのブログでも紹介した幸太君CATNAPさんの里親会に参加するという事で
会いに行ってきました。

トンはオットと一緒におうちでお留守番です。

会場のドックランのある中浦和の駅まではなんの問題もなくとどりついたのですが、
そこから反対方向に歩いてしまい、武蔵浦和の駅まで行ってしまいました…顔(え〜ん)

あわてて引き返したのですが、10分で着くはずが30分以上かかってしまい、会場に
ついた時には午前の部がちょうど終了した所…顔(汗)

でも幸太君の日記に紹介されていた望ちゃんにはぎりぎりでちょこっとだけ会う事が
できました!

小さくてくりっとした瞳のカワイイ女の子でした。
ほんとに短い時間だったけれど会えてよかった。
望ちゃん・恵ちゃんにもいい出会いがありますように。

会場にはくるみママさん・もんママさん・こぼさんもいらっしゃってました。
早速お仲間にまぜていただきました(笑)

空ママさんにもご挨拶して、ついに幸太君とご対面!

20061022_1.jpg

元気いっぱいで表情も豊か!
この2ヶ月間、空ママさんのおうちでほんとに楽しく過ごしてきたんだね顔(笑)

この後、ミミちゃん&葉夢ちゃん、幸太君、里親希望のシーズーの宙次郎君も交えて
おやつタイムに突入。

20061022_2.jpg

真剣なまなざしです(笑)

20061022_3.jpg

舌鼓♪

20061022_4.jpg

ミミちゃん&幸太君2ショット!でも視線はおやつにくぎづけ(笑)

20061022_5.jpg

仮ママさんの腕の中でまったりする宙次郎君。
ふわふわで大人しくて可愛かったです〜黒ハート
幸太君の事があってからCATNAPさんのページよく見るようになったのですが、
シーズーの魅力にじわじわやられてます(笑)
あのまるっとした比率がほんとかわいいんですよね〜。
宙次郎君にも素敵な出会いがありますように。

宙次郎君の預かり日記はコチラ!

宙次郎のお家探し
http://blogs.yahoo.co.jp/akemi_ks/

この後、素敵なご家族が幸太君に会いにきてくれました!
子供も全然大丈夫な幸太君、お嬢さんともすっかり仲良しに(笑)
幸太君、なかなかの人気ですexclamation

午後の部がはじまって幸太君と空ママさんがドックランに入る時にお別れしました。

20061022_6.jpg

幸太君、午後も素敵な出会いがあったかな?
今日会う事ができてほんとによかったです。

<おまけ・今日の美狆姉妹(笑)>

20061022_7.jpg

今日もいい笑顔のミミちゃん。もんママさんの腕の中でウットリ。

20061022_8.jpg

ネムネムの葉夢ちゃん。カワイイ黒ハート

家に帰ったらオットもトンもまったり幸せそうにお昼寝してました(笑)

今日もポチリとよろしくお願いしまーす!

banner_03.gif

ニックネーム kita at 19:19| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な出会いがあると良いですね。
ミミちゃん、小さい!
Posted by 麻美 at 2006年10月22日 20:19
おぉ〜!kitaさんも行かれたのですねっ♪
皆カワイイコ、可愛くないコなんていないのだから
皆が、幸せになって欲しいです

幸太クン、皮膚も表情も全部よくなって
ますねっ♪♪♪
空ママさん、さすがぁ〜!
Posted by sato at 2006年10月22日 20:51
今日は思いがけずお会いできて
嬉しかったです〜♪
幸太君、本当によいお顔。
とっても人懐っこくて、可愛かったですね〜。
あの子の笑顔はみんなを幸せにするわ(*^o^*)
素敵なご縁がありますように。

今度の日曜日はトントン君の初オフ会♪
どんな反応が見られるのか楽しみです(笑)
Posted by もんママ at 2006年10月22日 21:08
うわさの?!トントン君のママにお会いできてよかったです〜
と〜っても トントン君をかわいがってらっしゃるのが伝わってきて、
来週生トントン君にお会いするのがとっても楽しみです〜
KITAさんの優しさがとっても伝わってきて、
トントン君幸せだなぁ〜と改めて思いました〜♪。
それにしても、幸太君とっても幸せなお顔してましたね〜
良いご縁があるといいですね!
トントン君のパパも、そのうち狆の虜になりますよ〜
うちだって、最初は「犬は外」なんて言っていたのが、
今じゃ朝5:30起きしてくるみの散歩に行ってますから〜☆
Posted by くるみママ at 2006年10月22日 21:17
kitaさん行かれたんですね。
色んな子にあえてよかったですね〜。
近かったら行ったんだけどな〜。
トン君はご主人とゆっくりお昼寝してたんですね!
Posted by エコ at 2006年10月22日 21:18
里親会に行ってこられたんですね。
みんな素敵な里親さんたちと出会える事を祈っています〜。
近かったら行きたかったな〜。
Posted by ちろま at 2006年10月22日 22:32
>麻美さん
会場にいた子皆幸せになって欲しいですね。

ミミちゃん・葉夢ちゃんはこぼさんちの美狆ちゃん達です。
2匹とも2kg台でちっちゃくてかわいいんですよ〜♪

>satoさん
お天気もよかったので行ってきました!
里親さんを待つワンコ達、皆いい表情でとってもかわいく綺麗にしてもらってました。
ほんとに皆幸せになってくれるといいなぁ。

幸太君、ほんとにいい表情するんですよ〜。
2ヶ月間、空ママさんのおうちで愛情いっぱいに過ごしてきたのが伝わりました^^

>もんママさん
里親会に行くのは初めてでしかも一人だったので(道も間違ったし^^;)
もんママさん達とお会いできてほんっとに嬉しかったです(笑)

幸太君、皆メロメロでしたね〜(笑)
笑顔もかわいかったんですが、空ママさんがいない時のちょっと不安そうな
幸太君の姿がいじらしくてじーんときてしまいました。
ほんとに素敵なご縁があるといいですね〜。

トン、来週はどんな反応するのか私も楽しみです(笑)

>くるみママさん
今日はお会いできて嬉しかったです〜!
くるみ君とトン、共通点がいっぱいありそうで親近感わいてしまいました(笑)
来週生くるみ君に会えるの私も楽しみです^^
トンは声かけてもらうの大好きなのできっとくるみママさんに甘えまくりですよ〜。

オットも私も日に何度も
「トン、今超かわいいよ!」
というお馬鹿発言が何度もでる始末なので(汗)
オットのトン溺愛状態はしばらく続きそうです〜^^;
オフ会に連れていったら一発で狆の虜になりそうな気がします(笑)

>エコさん
里親会、ほんと行ってよかったです。
仮ママさんやCATNAPのスタッフさんが、ほんとに大事に里親さんが見つかるまで
ケアしているのが犬達を見て伝わってきました。
皆ほんとに大人しくていい子でしたよ〜。

トンはすやすや寝てたようで安心しました(笑)

>ちろまさん
皆さん近かったら大集合しそうですね(笑)
何度も書いてますが、ほんとに皆いい子ばかりで皆幸せになって欲しいなぁと
心底思いました。
Posted by kita at 2006年10月23日 01:25
ほんとに皆幸せになってもらいたいです!
1日も早く素敵な家族に会えるといいな。
幸太君元気いっぱいだったのですね。
写真も楽しそうですね♪
日曜日トンちゃん初オフ会なの?
楽しみ〜!!
Posted by よっちゃん at 2006年10月23日 10:38
>よっちゃんさん
幸太君、ほんと甘えん坊さんで可愛かったですよ〜。
(空ママさんによると他のワンちゃんがいない時はもっとすごいそうです・笑)

日曜日のオフ会デビュードキドキです(笑)
お天気、晴れてくれるといいんですけどね〜。
きっとまた大量に写真撮ると思うので(笑)ブログでご報告しますね♪
Posted by kita at 2006年10月23日 12:35
kitaさん、
昨日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
ミミ葉夢の写真も載せていただきありがとうございます♪
幸太君は本当にステキな笑顔でまわりにいる人皆を幸せにしてくれるようです。
空ママさんのお人柄のおかげでしょうね。
kitaさんのご主人も立派なワンコの親ばかさんなんですね☆
みんなワンコの親ばかでうれしいわ〜
来週もお会いできるを楽しみにしています。
Posted by こぼ at 2006年10月23日 21:31
昨日は、遠い所来て下さりありがとうございました。
皆さんに会えて、幸太も私も元気をもらいました。
初めてのことでしょう?もうドキドキだったんですよ。(笑)
ブログへの紹介もありがとうございました。
宙次郎くんも仲間に入れてもらえて嬉しそうでしたね。
全然違和感なかったですね。(笑)

幸ちゃんのお写真頂いてよろしいですか?
きゃわいい!(〃∇〃)てれっ☆
Posted by 空ママ at 2006年10月23日 23:19
みんな、かわいいですねえ。
なんでこんな子たちを!って怒りがわいてきますが、
この子たちには、みんな幸せになって欲しい〜。
Posted by 琴の腰元 at 2006年10月24日 09:54
>こぼさん
お返事遅れてごめんなさい。
私もお会いできて嬉しかったです〜^^
ミミちゃん&葉夢ちゃんは相変わらずとってもかわいかったです♪
幸太君、こっちもつられて笑顔になっちゃうようなかわいい笑顔でしたよね〜。
今週末はトンも一緒に(笑)よろしくお願いしまーす。

>空ママさん
里親会、ほんとにお疲れ様でした!
幸太君応援団としては幸太君の笑顔と人気ぶり(笑)嬉しいかぎりでした。
空ママさんが2ヶ月間、どんなに幸太君を可愛がってくれたか伝わってきましたよ^^
ほんとにいいご縁がありますように!
(パパさんがさみしがりそうですね〜)

宙次郎君もほんと人見知りしないいい子でしたね^^
おやつタイムも楽しんでくれてたみたいでよかったですね♪

幸太君の写真、送りますね〜。

>琴の腰元さん
なんでこんないい子が…?と思うような子ばかりでした。
保護された時はひどい状態だった子も多いはず。
仮ママさんの所で体と心のケアをしてもらってどんどん元気になってるんですよね。
ほんとに皆幸せになって欲しいですね〜。
Posted by kita at 2006年10月25日 01:01
kitaさま 宙次郎のお写真とリンクありがとうございます。 
宙くん気が付いたら当然の顔をしておやつまで頂いて(汗; 
違和感無くちゃっかり仲間にはいってますね。
里親会は始めての参加で緊張していたので、最初にお話の仲間に
入れて頂いて嬉しかったです。
Posted by akemi at 2006年10月25日 23:02
>akemiさん
こんばんは〜。
akemiさんも宙次郎君も里親会、お疲れ様でした。
宙次郎君、おやつタイムの時にすっと自然にとけこんでましたね(笑)
写真を撮る時にちょうどにかっと笑ってくれて嬉しかったです!
宙くんにもほんとにいい出会いがありますように。
Posted by kita at 2006年10月26日 00:26
出遅れた〜(笑)
kitaさん、行かれたんですね。
コスモスの会と被ってしまったので行けなかったから、
ブログを読んでまるでお邪魔したかのような気分です。
ホント可愛くない子なんていません!
みんなに幸せがくることばかりを願います^^

幸太くん、ホントいいお顔だ〜。
空ママさんの優しさと幸太くんの性格のよさが満面にでてますよね。
いいご家族が見つかりますように。

日曜日、トントンちゃん、kitaさんとお逢いできる〜(*'-'*)
松さんにガウガウしないように言い聞かせながら(笑)お邪魔しま〜す。
Posted by ココ at 2006年10月26日 20:57
里親会、ほんとに行ってよかったなぁと思いました。
皆ほんとにいい子なんですよ!
私やココさんのように犬バカ(笑)な里親さんに
1匹でも多くの子が出会えますように。

幸太君、声もかわいいのですよ♪
何だかしぐさが子犬のようでした。
ココさんも会ったらきっとメロメロですよ〜(笑)

日曜日、こちらこそよろしくです!
トンはまだお外行くと興奮状態になっちゃってコマンドがふっとんじゃうので、
皆さんに迷惑かけないか心配です^^;;
Posted by kita at 2006年10月27日 11:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/536964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック