2006年08月07日

暑い!長い!

梅雨明けしてから連日真夏日で暑い、暑い顔(え〜ん)
オットの車での出勤なので炎天下の下を歩くなくてすむのはありがたいんですが、乗り始め
はすごい暑さ…。
トンやグリもいるのでしばらく扉全開で暑い空気をだしてエアコンで車内をある程度涼しくして
から出発してます。
でも日差しもかなり差し込んでくるので、トンはすぐにベロだし顔に。

20060807_1.jpg

ベロ、長っ!(笑)
のばすと顔と同じくらいの長さあるんだ〜とあらためてその長さにビックリ。
それはしまいきれないわけだ。
もう少し大きくなったらちゃんと口の中におさまるかな?

最近ちょこっと嬉しい事。

20060807_2.jpg

たまに自分で入ってくつろいでくれるようになりました顔(笑)

今日もポチっとよろしくです〜。

banner_03.gif

ニックネーム kita at 22:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連日うだる様な暑さで人間はもちろんトンちゃんやポンもつらいですよね。トンちゃんの舌、立派だわあ。ポンタは逆に短くてあまり出しているケースは少ないのですがたまにはかわいく舌だしてほしいものです。
Posted by ポンタママ at 2006年08月07日 23:41
おでこに届きそうなくらい長い舌ですね。
ベーコン巻きのベーコンみたいです。
Posted by トラウト at 2006年08月08日 00:32
おはようございます〜^^
わぁぉ〜、トントンちゃんの舌も長い長い!
狆ちゃんってみんな舌長いですよね!
初めて私も松の舌見た時、びっくりしたな〜、ホントにもう^^

ベットでくつろぐトントンちゃんも可愛い〜。
こんなに素敵なベットだもん、お気に入りになっちゃいますよ(*'-'*)
Posted by ココ at 2006年08月08日 07:41
ながっ!
ですね、本当に^^
トントンちゃんも舌出しですか?
琴も以前いたシロも舌出しっ子です。
しかも、年々出る面積が多くなります^^
舌出しの魅力に取り憑かれたら、
舌が出ていない時は寂しいですよ。
Posted by 琴の腰元 at 2006年08月08日 09:34
ひょぉ〜

トントンくん
立派なべろりんちょだねぇ〜
きゃっはっは

ワンポイントは
かわいいんだよねぇ〜♪
Posted by ゆかぴぃ at 2006年08月08日 12:33
>ポンタママさん
トンの舌、ほんっとに長いんですよね〜。
舌だけ先に成長してしまったみたいに(笑)
狆は舌長いイメージがあるのですが、ポンちゃんは短いのですね。
うちは逆にあまり舌がでてない状態見られないので、舌が全然でてない状態
たまには見たいです(笑)

>トラウトさん
ベーコン、確かに!!
トラウトさんのコメントかなりツボでした(笑)

>ココさん
暑くなればなるほど長くなってる気がします(笑)
あくびしてる所なんて巻舌になっててカメレオンのようです。
ベロ長コンテストとかあったら優勝できそう!

ベッドはハイパースイッチ入った時のジャンプ台としても大活躍中です(笑)
ふかふかしてるのであの上ではねるの楽しいみたいですよ。

>琴の腰元さん
ほんとに「長!」の一言です(笑)
うちも舌出しっ子です。
いろんな角度からちょろっとでております。
確かに舌でてないトンはトンじゃないって感じがしますね〜。
琴ちゃんのベロちょろほんとにチョロって感じでキュートですよね♪

>ゆかぴぃさん
会社でもあのベロで笑いとりまくりです(笑)
最近はあのベロと模様で「KISSの5人目のメンバー」とか言われてます(笑)
チャームポイントというにはあまりにも存在感ありすぎな気もしますが、
あのベロが見えないとものたりないですね!
Posted by kita at 2006年08月08日 23:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/405325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック