2008年09月04日

北海道へ!-その2-

函館で海鮮を満喫した後、オットの実家のある旭川にむかったのですが函館をでて
1時間ぐらいたった所で体調がどんどん悪く…顔(なに〜)
最初は頭痛でそれから吐き気がとまらなくなり、飲み物すらうけつけない状態にたらーっ(汗)
結局ダウンした状態でオットの実家に到着。
お義父さんとお義母さんにしょっぱなから心配かけてしまって申し訳なかったな〜顔(汗)

食中毒かとも思ったのですが、次の日病院に行ったら風邪でした。
風邪が胃にくるとこんなにツライとは…顔(え〜ん)
抗生剤入りの点滴を受けて薬だしてもらって何とか回復しました顔(汗)

さてブログの主役、トンちんはというと。

080904_1.jpg

ダウンする飼い主を尻目に絶好調(笑)
オットのご両親にもすごく可愛がってもらって、ほとんどどこへ行く時も一緒でしたるんるん

080904_2.jpg

北海道の大自然にトンも大喜び!
思いっきりは広い土の地面を走り回ってました。
どれだけ広いかというと

080904_6.jpg

こんなです(笑)

080904_7.jpg

080904_8.jpg

080904_9.jpg

(この後写真の奥にむかって猛ダッシュしてきました顔(笑)

080904_10.jpg

この嬉しそうな笑顔!
東京の方では暑くてしばらくお散歩行けなかったもんね。

北海道旅行記、もうしばらく続きます!

080904_3.jpg

080904_4.jpg

080904_5.jpg

ニックネーム kita at 10:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー
「その2」でどうなるのか・・・猫(足)とドキドキしていました。
トントンちゃんは無事だったけど
kitaさんがぁーバッド(下向き矢印)
それでも点滴で落ち着いてよかったですね。
あ、でも北海道の物産がその後食べられませんでしたね?
むむもうやだ〜(悲しい顔)ざんねんな。

でもまだ続くんだ〜晴れ
Posted by リリママ at 2008年09月05日 00:40
おはようございます〜。
ご無沙汰してます!
北海道まで車で行かれたんですね。
私は一度東北まで姫連れて行きたいと思ってるんですよ。(姫の出身地だから)
でも愛知から東北は遠くて・・・

それにしてもフェリーってワンコ出したらだめなんですか?
伊勢湾フェリーではデッキはワンコOKだったような覚えがあるけど・・・

その後お体はもう大丈夫ですか?
Posted by エコ at 2008年09月05日 08:08
そっか〜!Kitaさんがダウンしちゃったのねぇ。
夏風邪は性質が悪いから、辛かったでしょう。


やっぱり北海道は雄大ですねぇ〜!
これは都会っ子のトンちゃんは嬉しくなっちゃうだろうな。
Posted by ちろま at 2008年09月05日 09:48
>リリママさん
最初の2日間はもう死にそうと思うぐらいつらかったのですが、
3日目から薬が良く効いて食べられるようになりました。
なので、北海道の物産もバッチリ食べてきましたよ〜顔(イヒヒ)
ただ…一時的にちょっと海鮮が苦手になりましたあせあせ(飛び散る汗)
食中毒おこした人が原因の食べ物食べられなくなる気持ちが
ちょっとわかった気がします。

北海道旅行記、多分後2回は続くかと。
お楽しみに!(笑)

>エコさん
こちらこそご無沙汰してます〜。
体の方はすっかり大丈夫です。
ありがとうございます。
どうも気候の変更についていけないんですよね〜、体があせあせ(飛び散る汗)

姫ちゃん、東北出身なのですね!
東北ものんびりしてていいですよ〜。
いつか行けるといいですね。
車じゃなくて新幹線とかだと行けそうな気も。どうでしょう?

フェリー、青森・北海道間は禁止なんですよ〜。
キャリーバックの中だったら問題ないと思うんですけどね。
特に高速艇は見回りも厳しくて人は車の中にいては
いけなかったので心配な1時間半でしたたらーっ(汗)
Posted by kita at 2008年09月05日 10:10
>ちろまさん
まさか胃がやられるとは思わなかったので、グッタリ
しながらも、
「はやく治さなきゃーあせあせ(飛び散る汗)
とあせってました(笑)
やっぱり北海道行って何も食べられないのはつらすぎるので。

トンはそこらじゅうドッグランのような環境なので
ほんと大喜びでした犬(笑)
Posted by kita at 2008年09月05日 10:18
体調・・・大変でしたね。。
でも入院とかじゃなくてよかったですね。
もうだいじょうぶですか???

トンくん、北海道の自然にかなりご満悦ですねっ♪こんなにステキなトコなら犬も人間も日々のコト忘れてのんびりできますねー!!
写真見てるだけでかなり癒されました☆
Posted by さくらん♀ at 2008年09月05日 17:06
>さくらん♀さん
ほんと入院までいかなくてよかったです〜。
体調はもうすっかりよくなりましたexclamation

北海道、ほんと東京とは別世界で時間の流れも
違う感じがしました。
まったりしてるんですよね〜。
パソコンもほとんど見ない毎日で、リフレッシュできましたるんるん
Posted by kita at 2008年09月05日 23:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1485532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック