2009年10月12日

秋の光が丘オフ会・1

アセラブログ、リニューアルしたのはいいんですが強制的に
表示される広告がイヤだなぁ。
連絡なくいきなり表示されてるし、レイアウト変更
できなさそうなのもちょっと困る。
色々機能も追加されたみたいなんですが、なんとマニュアルが準備中。
リニューアルオープンまでに用意しなといけない物だと思うんだけど…。
そろそろお引越ししようかなぁ顔(汗)

さて3連休の中日の日曜日、恒例の秋の光が丘公園オフ会でした。
秋晴れのいいお天気で、なんと30狆以上集まったそうです!
過去最高数じゃないかとの事、すごい〜!
それだけの数集まったのに、鳴き声がほとんど
しなかったのがまたすごかったです(笑)
狆オフならではですよね〜顔(イヒヒ)

今回も1日じゅう狆にまみれて食べて飲んで
ほんとに楽しい時間をすごしました。
参加された皆様、ありがとうございます&お疲れ様でした〜。

トンは今回も朝から大興奮。
興奮しすぎて口のまわりアワアワにしながら
1日じゅう嬉しそうに走り回ってました顔(汗)
いつもは苦手なカメラにもこの笑顔(笑)
めいいっぱい楽しんだようでよかったよ。

091012_1.jpg

今回もブラブラしながら狆さん達のスナップ写真撮りましたよ。
皆、いい笑顔で楽しそう〜!

091012_2.jpg

零君ファミリーのニューフェイス、黒江ちゃん!
はやくもオフ会デビュー。
お母さんゆずりのお目目が印象的な女の子。
小枝を楽しそうに運ぶ姿がとっても可愛かったです♪

091012_3.jpg

この子は小麦ちゃんかな?茜ちゃんかな?
双子のようによく似た美狆姉妹のひとり。

おなじみの地元組〜。

091012_4.jpg

今回もおやつハントに全力をかたむけてたもん兄(笑)
お腹大丈夫だったかな〜あせあせ(飛び散る汗)

091012_5.jpg

帰り寝グズ起こすぐらい楽しんでたはるちゃん。

091012_6.jpg

穏やかそうに見えて実は男気あふれるふくちゃん(笑)
今回も「若いヤツには負けないぜ。」とばかりに
頑張ってました〜顔(イヒヒ)

091012_7.jpg

ふくちゃんの兄貴分、ミントちゃん。
誰とでも仲良くできるやさしい子です。
ぴこぴこゆれるしっぽがかわいかった!

091012_8.jpg

元気いっぱいで超楽しそうだった小太郎君!

091012_9.jpg

正統派美少女な瞳ちゃん。

091012_10.jpg

色違いのスティッチが可愛かった
リー君(奥)とレオ君(手前)
実は茶狆の子、直で見たのは初めてでした。
ミルクティーのような茶色でキレイだったな〜。
レオ君、お近づきの印にササミをあげたら次に近くを
通りかかった時に熱烈チューしてくれました(笑)
可愛かったな〜黒ハート

さーてまだまだいっぱいあるのでいったんきります!
続きは明日UPしますね。

ニックネーム kita at 17:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする