2009年08月15日

里親募集&迷子の狆

以下、mixiからの転載です

----------------------------------------------------------------
【里親募集・長野県松本市】

090815_1.jpg

7月7日、長野県松本市で保護された狆の男の子が
松本市保健福祉事務所のご好意で譲渡対象となっています。

7月30日〜8月4日の公示ですが、8月13日現在
まだ公示延長されています。
せっかく繋がった命ですので、何とか新しい飼い主様との
縁が見つかってほしいと願っています。

ブログをお持ちの方、転載での呼びかけにご協力ください。

*********************

長野県保健福祉事務所website
http://www.pref.nagano.jp/xeisei/matuho/index.htm
<動物の飼い主探しインフォメーション>
http://www.pref.nagano.jp/xeisei/matuho/shokusei/nyuniku/sato.htm
譲渡希望情報:12-32
掲載日:平成21年7月29日〜8月4日

動物の特徴:種類 狆
毛色:白黒
性別:オス
年齢:8才
体格:小

おとなしくて穏やかな性格です。

連絡先 松本保健福祉事務所 (電話番号:0263-40-1943)

----------------------------------------------------------------
【迷子の狆を探しています】

茨城県結城市・ハッチ君

090815_2.jpg

日時 7月20日 17時頃
場所 茨城県結城市
名前 ハッチ
性別 オス
体重 5キロ
年齢 2歳
特徴 毛色 頭、顔は白黒。
体は白

右目がなくて 片目です。
緑色の首輪をしてます。

自宅付近を 子供が散歩中に逃げられました。

茨城県、栃木県の市役所、警察署、愛護センターには届けました。

自宅から 1〜2キロの場所で目撃されたきり 情報がありません。
一見片目が分かりませんので 車で連れて行かれ 片目が分かり
放されてる可能性があると思います。
どんな些細な 情報でも
ご協力を宜しくお願い致します。

----------------------------------------------------------------

長野の子は7/15現在もページに掲載されていて期間延長で里親募集
していただいているようです。
何とか命がつながりますように。
長野方面の皆様、よろしくお願いします。

ハッチ君、この暑い中どこですごしているのか…飼い主さんの不安
や心配を思うと胸が痛いです。
一刻もはやく飼い主さんの元に無事にもどれますように。
何か情報がありましたら、うちのブログに書き込んでいただいて
かまいませんので、ご協力お願いいたします。



ニックネーム kita at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 里親さん募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする