2009年08月02日

すーみーまーせーん

「6月末までお休み」とお知らせしときながら7月すっとばして
8月になってしまいましたたらーっ(汗)
仕事、何とか7月末で大きな山越えた(と思ってるんですが)ので
ボチボチ復活したいと思いますー。

トンはこの暑さにもへばらず元気いっぱい!

090801_1.jpg

…何かこの写真アザラシちっく(笑)

トンもこの2ヶ月間会社のセラピードックとして大活躍でした!
疲れると皆トン抱っこしたりなでにきたり。
犬の癒しのパワーってすごいと実感する2ヶ月でした。
犬を飼ってる人が愛犬とふれあう時、「オキシトシン」という
ストレス軽減してくれるホルモンが脳内で分泌されるらしいです。
別名「幸せホルモン」まさに(笑)

最近オットとトンなでながら
「今日もオキシトシンでまくりだね〜。」
というのが日課になってます顔(イヒヒ)

最近かなり暑くなってきたので、おとーさんがカーペットはずして
作ってくれる通称「冷え冷えスポット」でくつろいでる事が多く
なってきました。

090801_2.jpg

この毛だもんね…そりゃー暑いよね。

090801_3.jpg

かなり快適なようでウットリちょびベロになってます(笑)

ニックネーム kita at 00:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする