2009年03月15日

ふりふりスヌード

今日は舎人公園でもうさん主催の狆オフ会あったのですが、
飼い主の足の調子がまだ良くなくて泣く泣く参加断念もうやだ〜(悲しい顔)

せっかくのお天気でトンもお散歩バックの置いてある棚の方
行ってはちらちら行きたそうにこちらを見るので、
少しならいいかーと近所をお散歩。
ポチ君カフェにももちろん寄り道してまったりしていたら、てっきり
舎人公園オフ会に参加してると思っていたもんちゃんご一家ご来店。
もんちゃんがまた右肩を痛めてしまったそうで、
今回は大事をとって欠席したそうです。
(ポチ君カフェの病院の午後診察の前にちょこっと寄ったそう)
で、地元組でプチオフ会となりましたるんるん

トン、大好きなもんちゃん一家に会えて大喜び!
テンション上がりまくりでおしゃべりしまくり顔(汗)

090315_1.jpg

飼い主達の話をじっと聞くもん兄と見切れトン(笑)

090315_2.jpg

家に帰ったら狆仲間の天使ちゃんの飼い主さん、ネェネさんのお店
「Wan duex trois」から可愛いスヌードが届いてました!
早速つけてみましたよ〜。

090315_3.jpg

やはり赤ん坊少女たまみチック(by リリママさん・笑)
カワイイ、カワイイ!

090315_4.jpg

ちょっとおすまし顔。

090315_5.jpg

最後はお得意のベロンちょ顔で(笑)

実はオープン記念最後の一枚をオーダーしたのですが、
残っていたのがピンクのクマちゃん柄で、ネェネさんが
「青色で作りましょうか?」
って言ってくださったんです!
その心使いが嬉しかったな〜。

ネェネさん、ほんとにありがとうございました。
大事に使わせてもらいますね。

そんなきめ細やかなサービスが嬉しいネェネさんのお店、
「Wan duex trois(ワンドゥートロワ)」
犬のバレエ服やお着物、デコレーションリードと
かわいい物満載の素敵なお店です。
気になった方はぜひバナーから遊びに行ってみてくださいね。

wdt_banner.jpg

ニックネーム kita at 16:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする