2009年02月17日

ブログのレイアウトを

3カラムに変更してみました。

これから狆の里親募集の子達の情報をサイドバーに
のせていこうと思います。
まずはこの前の広島のポポちゃん(かわいい名前がつきました!)
載せてみました。

さてブログの主役トンちんは元気にしております。
朝日の中でまったり中の所をパチリ。

090217_1.jpg

090217_2.jpg

トンは元気なんですが、飼い主の方が…。

実は先週の土曜日階段で足をすべらせて
右足首を捻挫してしまいました顔(汗)

病院に行ったら今週1週間はあまり歩いては行けないと
先生から言われてしまいましたたらーっ(汗)
なのでトンのお散歩もしばらくおあずけです…スマヌ。

足が復活したらその分うめあわせしようと思います。

ニックネーム kita at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする