2008年01月18日

うた君

いつも仲良くしていただいているもんもんファミリーの次男坊、うた君が
不慮の事故で昨日虹の橋を渡りました。

あまりにも突然のお別れで、ママさんパパさんのお気持ちを考えると涙が
込み上げてきます…。
先週の日曜、抱っこさせていただいた感触がまだ残っています。

短い犬生だったかもしれませんが、もんど君の弟して迎えられてほんとに
幸せな日々を送ったと思います。
人が苦手で抱っこされるとふるえていた子が

080107_4.jpg

ママさんの腕の中でこんなに安心した寝顔で眠れるようになったのですから。

080118_1.jpg

くりくり眼で、もん兄の後をちょこちょこついてまわっていた可愛い姿いつまでも
忘れないよ。たくさんの思い出をありがとう。

うた君のご冥福を心からお祈りします。

ニックネーム kita at 17:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする