2008年01月09日

初ポチ君カフェ

昨日のお散歩の途中ビックリする事が。
いつもの川べりの遊歩道の所で元気いっぱいのビーグル君と遭遇。
最初しっぽふってたのに、ビーグル君が鼻挨拶しようと近づいた途端、すごい勢いで後退して
今まで聞いた事ないような悲鳴をあげて縮こまってしまいました…顔(え〜ん)
ビーグル君の方は突然のトンのおびえっぷりにキョトンとした顔たらーっ(汗)
吠えられたり噛まれそうになったりもいっさいなく、ビーグル君の飼い主さんには
ほんと申し訳なかったです顔(汗)

おチビの頃は全然平気だったのに、最近他のワンコ(特にビーグル系)のワンコに対する
警戒心が高まってる気がします。
特に嫌な事されたわけでもないのに…何でだろう??
これも大人になって来たって事なのかなぁ。

ビーグル君がさった後もビクビク気味のトンを連れて今年初のポチ君カフェへ寄って行く事に。

お店に入った途端、得意げに「オゥオウゥ」とマスター達に挨拶するトン。
さっきまでのビクビクぶりはどこへやら顔(汗)
ほーんとすぐ嫌な事忘れちゃう得な性格だよね。

他のお客さんがいなかったのでワンコフリーエリアからでてお店の中を探検させてもらいました。

080109_1.jpg

すっかりご機嫌でベロチョロ。

080109_2.jpg

看板犬気取り(笑)

080109_3.jpg

…それはちょっとリラックスしすぎじゃないの??

自分のテリトリーと思ってる場所では強気でお調子者のトンなのでした顔(汗)

ニックネーム kita at 18:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする