2008年01月07日

新年会inはなぽんさん宅

今年は年明けから狆ずいてる我が家。
「珍狆グッズ」のはなぽんさん宅で開かれた新年会に今回はめずらしくオットも一緒に
顔だしてきました。

080107_1.jpg

トン、地元仲間のもんど君ファミリーの姿見て早速大はしゃぎ(笑)
もんママさんとパパさんの間でうれちー顔。

080107_2.jpg

「小さな狆の小さな部屋」のナナちゃん。
トントン至上主義(笑)のオットがめずらしくナナちゃんすごく気に入ったようで、
ご飯食べてる間ずーっと「かわいい〜。」と見入ってました(笑)
ナナママさんとは何度か狆の集まりでお会いしてたのですが、今日はゆっくり
おしゃべりできて嬉しかったです顔(笑)
ナナちゃん抱っこさせていただいたんですが、ほんと小さくて可愛かった黒ハート
下からじーっと見上げてくれる目が可愛いったら!

080107_4.jpg

今回もママにぴったりくっついてたうた君。
もん兄の後をちょこちょこついてまわる姿が可愛かった黒ハート

080107_5.jpg

もん兄は今日も机の下でスタンバってました(笑)

080107_6.jpg

今日はよくつるんでた○子組3狆。
トンともん兄はおやつハントに夢中、うたっちは兄ちゃん達に混じりたいだけ(笑)

乾杯してにぎやかにご飯食べてちょっとまったりした空気になった所で「とのくんのページ」
の殿君ファミリー登場!
殿君に会うのは初めてだったのですが、大きくて堂々としてかっこいい!
とってもフレンドリーで「殿くーん」と呼んだらチューしに来てくれました顔(笑)
なでるのに夢中で殿君の写真撮り忘れ…(バカ)
殿君に圧倒されて一気に大人しくなる○子組(笑)

080107_3.jpg

いつもはクールなもん兄が抱っこ狆に変身顔(イヒヒ)
もんママさんが超嬉しそうでしたるんるん

夕方、明日から仕事の方も多くて皆さん帰られたんですが○子組だけしばらく残って
お茶いただく事に。

いつもの面子になってほっとしたのか

080107_7.jpg

自宅のようにまったりくつろぎだした3狆(笑)

080107_8.jpg

この後仲良くおちました顔(イヒヒ)

はなぽんさん、参加された皆様、ほんとにありがとうございました!
今年もトン共々よろしくお願いしまーす。




ニックネーム kita at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする