2007年12月07日

紅葉を見に

昨日はお天気も良かったので、家からちょっと距離があるのですが紅葉を
見にA公園まで長めのお散歩に。

空気が澄んでるので花も紅葉もすごく綺麗でした。

071207_4.jpg

071207_5.jpg

今日は携帯で撮影してたのですが、光の入り方が面白くて幻想的な写真に。

公園内で「たくのひとこと」の拓ママさんと2代目拓美ちゃんとバッタリ!

071207_1.jpg

2代目拓美ちゃんとは初対面だったのですが、めちゃくちゃ人懐っこくて可愛かったです顔(メロメロ)
これからワンコ友達と会う約束してるとの事で、ちゃっかりご一緒させてもらう事に。

拓美ちゃんのボーイフレンド、Eコッカーのマーブル君!

071206_3.jpg

Eコッカー、初めて生で見たのですがめちゃくちゃかっこよかった〜。
普通に座ってるだけで絵になる感じ。
側で見るとトンのお笑い系が際立ちました顔(イヒヒ)

マーブル君の飼い主さん、まーママさんと拓ママさんとそのまましばらく立ち話。
ふと気づいたら拓ちゃんが

071207_2.jpg

カメに乗ってました(笑)

071206_1.jpg

トンも拓ちゃんの後で挑戦。結構平気そう(笑)

071206_2.jpg

初対面の3ワン、皆積極的に遊ぶタイプではなかった為微妙な距離感でした…顔(汗)
次会ったらもうちょっと仲良く遊べるかな?

我が家はここでお別れしました。
拓ママさん、まーママさん、ちゃっかりまぜていただいてありがとうございました顔(ペロッ)

トンはビビリのくせに他のワンコに会うの大好きで帰りもウッキウキで家まで
飛び跳ねながら帰りました(笑)
楽しかったみたいで良かったよ。

071207_3.jpg

ニックネーム kita at 12:55| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする