2007年07月18日

やっぱり外が好き♪

去勢手術終わって2日たちました。
さすがのトンもカラーと傷が気になるのか、元気がないしちょっと挙動不審あせあせ(飛び散る汗)
昨日は一緒に会社に行ったのですが、カラーが気になってなかなか横になれず
ちょっとかわいそうでした。
足は大丈夫そうなんですが、腰を低くした状態でちょこっと動いてはお座りの繰り返しで
やっぱり傷が気になってるのかなぁと1日ハラハラ。

今朝は甘えん坊モード発動で私の脇腹の所にぴたっとくっついて寝てました。
普段そんな事しないのでちょっと嬉しい朝でした…(笑)

心配だったのはおトイレで、火曜日の明け方に小をしてから丸1日たっても
大も小もする気配なし…。念のため病院に電話する事に。

女先生から
「食欲あるなら大丈夫。ちょっと外歩かせてあげたらすぐするでしょ。」
と聞いて、交通量の激しい家の近くからちょっと離れた荒川土手の広い歩道
まで行って短時間のトイレ散歩させてあげる事に。

070718_1.jpg
今朝までのションボリぶりがウソのように歩く歩く!(笑)

070718_2.jpg
気持ち良さそうに体ブルブル。

070718_3.jpg
いつものやんちゃ小僧の笑顔が戻ってきましたexclamationよかった〜。

お外ほんとに好きなんだね〜。
オシッコもすませてスッキリ。本犬まだまだ歩き足りなかったようで帰りの
車で何やら不満そうにしゃべってました(笑)

今日は自宅で仕事してたのですが、やっぱり家の方が落ち着くようでソファ
やトンベッドをチョコチョコ移動しながらスヤスヤ1日中寝てました。
安静にしてはやく傷治しちゃおうね、トン。
カラーにも大分慣れてきたようでよかったですわーい(嬉しい顔)

070718_4.jpg

ニックネーム kita at 23:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする