2007年07月16日

お久しぶりです!&ご報告

台風や地震で何だか心配で落ち着かない日々ですが皆様お変わりないでしょうか?
7月を越えて仕事の方も大分落ち着いてきたのでトントンブログ再開しまーす。
またまたトン共々よろしくお願いします犬(笑)

さて再開早々なのですが、いきなり1つご報告が。
実はトン本日(16日)去勢手術を受けました。
手術が無事に終わって夕方迎えに行ってきました。
(トンのお世話になってる病院は自宅の方が犬が安心して休めるだろうという
事で日帰りなのです。)
麻酔がまだ完全にきれていなくてベロチョロ状態でしたが、普段と変わらない
顔を見て一安心でした。

070716_1.jpg

カラーがついてるせいか落ち着かない様子。
しばらくぼーっとお座り状態でした。

070716_2.jpg

しばらくしていびきかいて眠りはじめました。
カラー、ほんと邪魔で寝にくそうだけどしばらく我慢してね。

トントン、気になっていた涙管と歯も一緒に見ていただいたんですが、
涙管はやっぱりつまりぎみで、歯の方は抜けていなかった乳歯2本のうちの
1本の根元がちょっと化膿してたそうです。
このタイミングで色々見ていただけてよかったな〜と思いました。

オットは
「もうこれでトンの子見られないんだな…犬(泣)
とやっぱりかなりションボリぎみでしたけどね顔(汗)

ニックネーム kita at 21:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする