2007年05月25日

ご無沙汰してます…

放置してから3ヶ月以上たってしまいました…あせあせ(飛び散る汗)
遊びに来ていただいてる方々、ほんとにすみません〜顔(汗)

ゲームの開発の仕事にガッツリ入ってしまい、土日も会社にでずっぱりの
状況の為、ブログ書く余裕がまったくなくなってしまいました。
多分今後もまだしばらく更新できない日々が続くと思いますので、ブログの
方お休みします〜(もっとはやく書けって感じですよね顔(汗)
6月前半で一応今のお仕事終わる予定なので、7月ぐらいからまたブログ再開
できればいいなぁと思っています。

ブログの主役、トントンは相変わらず元気いっぱいなのでご安心をexclamation

070525_1.jpg

ラテン小僧健在です顔(イヒヒ)

070525_2.jpg

おチビの頃はちっとものびなかった筆毛も1才すぎたぐらいから大分のびるように。

070407_1.jpg

070525_3.jpg

うちから歩いてすぐの所に居心地のいいドックカフェができたり
(写真はもん兄を差し置いてもんママさんにおねだり中)

070501_1.jpg

070501_2.jpg

素敵なお散歩コースができたり。

楽しい事もたくさんありました顔(笑)

ニックネーム kita at 08:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする