2007年02月06日

地元で男祭り!(笑)

日曜日、ふみこさんちのニューフェイス、涼風君とsatoさんちのニューフェイス、
ぴっぴちゃんがトンもお世話になっているM病院にご来院という事でトンと一緒に
会いに行ってきました〜顔(笑)

今回集まった狆'Sは、もん兄、松さん&涼風君、ぷる君&ぴっぴちゃん、トンの
男の子ばっかり6狆!男祭りでした(笑)

枚数そんなにありませんが撮った写真、アルバムにしました。
男祭り参加の皆様、お好きなの持っていってくださいませ。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=982203&un=3953

ふみこさんのダンナ様がかわいい写真、たっくさん撮ってくださったので、
もっと堪能したい方はふみこさんのページ、日々是松風☆涼風へどうぞ!

アルバムの中からお気に入り写真と当日の模様をちょこっと紹介しまーす。

070204_1.jpg

最初ガウっとされちゃったものの、松パパさんのお力添えもあって(笑)
後半は大分距離の縮まった松さんとトン。
トン、嬉しそうだったね〜(笑)

070204_2.jpg

ニューフェイスコンビ、涼風君とぴっぴちゃん。
お父さんが一緒だけあってよく似ていて双子の様でした!
ほんと、可愛かった〜顔(メロメロ)
涼風君には車の中でうなられちゃったトンですが、お外では3狆、しっぽ
ふりふりで楽しそうにしてました。
同級生トリオ、これから先が楽しみです顔(笑)

070204_3.jpg

ぴっぴちゃんが来た事で最初ご機嫌ななめだったぷる君。
松君といっぱい公園を走り回ってご機嫌ちょっとなおったのか、お茶の時は
やっぱりsatoさんとラブラブ状態に(笑)

070204_4.jpg

いつも撮れた写真見て「うーん、かっこいい…。」と思わずつぶやいてしまう(笑)もん兄。
クールなイメージなのですが、今回、もんパパさんの膝の上でウトウトしてる
かわいい一面見れて嬉しかったな〜。
(satoさんに地蔵言われてました・笑)

今回もラテン気質全開(笑)で大ハシャギだったトントン。
家に帰ったらお腹まで真っ黒だったのでシャンプーしたらドライヤーでかわかしてる
途中でスイッチきれて寝始めました顔(イヒヒ)

070206.jpg

satoさんからもらったブランケットのもふもふ感堪能中(笑)
(satoさん、ありがとうございました!)

070204_5.jpg

ベロチョロで熟睡中〜。

よっぽど今回はフルパワーで遊んだのか、今日もほぼ1日寝っぱなしなトン。
夕方までおしっこもしなくて具合悪いんじゃないかとハラハラでした顔(汗)

ニックネーム kita at 00:53| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする