2007年01月24日

新年会

21日の日曜日、犬もOKの鉄板焼き屋さん「さうだあで」で狆の飼い主さん達の新年会が
ありました。ご近所のもんど君ファミリーとこぼさんと会場へ。
トンは溜池山王の駅降りてカバンでた所からもうウッキウキるんるん
隣を歩くもん兄に「遊んでー!」と何度も近づくも、華麗にスルーされてました(笑)

今回、食べる方に集中しちゃったので写真が少ない上に店内が暗めだった事もあって
ほぼ失敗…顔(え〜ん)小さめサイズにして何とか見られそうなのUPしまーす。

070121.jpg

さうだあでさんのお料理おいしいしボリューム満点!
結構食べる男の人でも満足できるんじゃないかと思います。
ぷりぷりでおいしかった広島の牡蠣。

070124_1.jpg

何か不思議な写真になってますが(笑)
鉄板焼き食べてる時にトンを背中の方に置いてとった写真です。
あったかくてネムネム…いい子にしててくれたので思ってたより落ち着いて
ご飯食べられました顔(イヒヒ)

070121_2.jpg

これがワンコ用のご飯です。
ほんとは3種類ぐらいメニューあるみたいなんですが、この日は犬数も多い
ので1種類。トン、食べないかと心配でしたが、ほぼ完食。よかった〜顔(笑)

070124_2.jpg

同じテーブルだったぷる君。
今日はsatoさんのスカートとお揃いの千鳥格子のコートで登場!
ゴージャスでおしゃれでした顔(笑)

070124_3.jpg

satoさんに誘拐されてうちのテーブルにやってきた(笑)松さんとぷる君の2ショット。
松さん、ブログの写真そのまんま。黒目がちでカワイイ顔(笑)
トンと松さんは親戚という事もあってずっと会いたかったので嬉しかったです^^
トン、残念ながらガウっとされちゃったんですが、うちの小僧はへこたれないので
きっと次会った時も近寄っていく事でしょう(笑)
いつか仲良く2ショット写真撮れるようになるといいな。

070124_3.jpg

そして、ふみこさんちのニューフェイス!松さんの弟分の涼風君です。
もーちっこくてカワイイのなんの!
トンもこの間まであんな感じだったなぁとちょっと感慨深かったです。
性格はお子ちゃまのままなんですけどね…顔(汗)

070124_4.jpg

もん兄はいつもながらまた男前な写真に(笑)
下からのライトがいい感じであたってます。

070124_5.jpg

会場でテンショングッド(上向き矢印)のトントン。
ベロが高速で動いてて2枚舌になっちゃってるよ!(笑)

070124_6.jpg

お店の外で。毛糸帽がカワイすぎるまるちゃん!
今日も気持ち良さそうにねんねしてました(笑)

ほんとに楽しくておいしい時間をすごせました。
幹事の沙和子さん、ほんとにお疲れ様&ありがとうございました。
参加者の皆様もトンたくさん可愛がっていただいてありがとうございました^^
今度は「魔界」テーブル(笑)にもうちょっと長時間お邪魔したいっす!

またお会いできるの楽しみにしてまーす。

さて最寄駅についてもんど君ファミリーとお別れした後も元気よくうちまで
歩いて帰ったトンですが。
うちについたら案の定…

070124_7.jpg

スイッチきれました(笑)

トンちん、お疲れ様。また遊びに行こうね顔(イヒヒ)

ニックネーム kita at 18:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする