2007年01月17日

ツメきりは苦手

足裏の毛バリは大分スムーズにやらせてくれるようになったものの、
ツメきりだけはどうも苦手なトントン。
昨夜、オットに協力してもらって挑戦してみたのですが、暴れる、暴れる顔(汗)
結局危ないので途中で断念。
短時間だったのにすごい抜け毛…相当嫌いなんだね顔(汗)

で、今朝、いつものトリミングサロンで肛門線と一緒にツメきりもお願いする事に。
病院で先生にきってもらう時もそうなんですが、やっぱりプロの方にお願いすると
あっさり終了。
こっちの緊張感が伝わっちゃうからダメなのかなぁ。
トン、トリミングサロンのお姉さん達大好きなので、今日も超ハイテンションでした(笑)

で、待ってる間についついかわいくて新しいお洋服購入。

070117_1.jpg

ちょっとレトロティストな薄手のコート!
モノトーンなんで赤も似合うね〜。
トンもこころなしか嬉しそうなお顔。

070117_2.jpg

気に入ったのかこのまま寝ちゃいました顔(イヒヒ)

21日に狆の新年オフ会があるのでそこに着せていこうかな。
(新年会だから袴の方がいいのな?)

ニックネーム kita at 11:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする