2007年01月01日

謹賀新年

明けましておめでとうございます〜顔(笑)
今年もよろしくお願いします。

トントンからもご挨拶を…

070101.jpg

袴解禁です(笑)

今日はお正月という事で、昨日アメ横で買ってきたトロを一キレゆでて
ご飯にまぜてあげました。
さすがにおいしかったようでペロっと完食るんるん
今年も楽しくすごせるといいねぇ。

今日は袴を着せてこれから実家に遊びに行ってきまーす。

昨日、浅草・雷門の仲見世通りで見かけたカワイコちゃん。

070101_2.jpg

この見上げる顔がどことなくトンに似てて思わずお財布の紐がゆるみかけた
のですが、ぐっとこらえて写真だけで我慢。
多分狆だったら買っちゃってたなー顔(汗)

ここは犬のグッズのお店だったのですが、残念ながら狆はありませんでした。
ペキニーズまであったのに…。

ニックネーム kita at 13:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする