2006年12月30日

良いお年を!

5月にトントンが我が家に来てからほんとに楽しい日々でした。
新しい出会いもたくさんありました。
来年も我が家のラテン小僧共々よろしくお願いしまーす顔(笑)
皆様も良いお年を!

20071230_1.jpg
今日はオットとずーっとソファでお昼寝してました(笑)

20071230_2.jpg
トントンもお疲れ様。
君のおかげでこの1年、ほんとに楽しくすごせたよ。ありがとね。

ニックネーム kita at 18:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ほぼ1ヶ月…(汗)

皆様、お久しぶりです。
すっかり放置してしまいました(汗)
やっぱり1回ぷつっととぎれるとダメですね。
来年から心を入れ替えてまた更新しようと思います顔(汗)

さて最近のトンちんはどうかというと…

20071226_1.jpg

こんな感じです(笑)
ソファの上でぬくぬくしてます。
相変わらずスイッチ入ると飛び跳ねまくりですが顔(汗)

20071226_2.jpg

耳の毛もこんなに長くなりました。

クリスマスは特に何もしなかったのですが、初めてグリニーズを買ってあげました。

20071226_3.jpg

最初、おもちゃだと思ったのか加えてずーっとうろうろ。
1時間近くしてようやくかじりだしました。
味は結構気に入ったようです。よかった顔(笑)

そして、ワンコ用の袴買ってしまいました!
すごくお安かったので(笑)
くるみママさん、情報、ありがとうございます〜!
着て早速着せてみたらこれが予想以上にかわいくて大満足。
くるみ君、もん兄、ぷる君とお揃いなのです、実は。
皆で集まって記念撮影できるといいんですけどね〜。
とりあえず後ろ姿だけお正月前にフライングUP(笑)

20071226_4.jpg

背中の肉球マークがまたかわいいのです顔(メロメロ)
後これも!

061215_2.jpg

犬の形のハンガー!かわいすぎです。
これ単品で売ってないかなー。
ニックネーム kita at 18:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする