2006年11月29日

忙しい〜@−@

仕事がたてこんでる上に風邪がずるずる長引いていて体調がイマイチな
せいもあってブログ放置状態になってます…顔(え〜ん)
遊びに来てくださってる皆様、すみません〜。

トンちんは相変わらず元気小僧なのでご安心を!

20061129.jpg

9ヶ月目に突入ですがまだまだ油断禁物!
ご飯買いに行ってる間にウン○踏み踏み大会やらかしてくれたり。
(この時は2時間前ぐらいにきちんとしたばっかりだったので今日はもうしないだろうと
油断してオリマシタ。)
相変わらず手を焼かせてくれます顔(汗)

でも疲れてる時とかにちょっと遊んだり抱っこしたりするとすごーくストレス軽減します!
やっぱり犬って最高!(笑)

ニックネーム kita at 10:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする