2006年11月19日

ヒゲカット&ニューお洋服

ここ最近の出来事をまとめて。

初めてヒゲカットしてみました!

20061119_1.jpg

どうでしょう?
ちょっとスッキリしたかな?

今回顔まわりなのでかなり激しい抵抗を予想したんですが、朝のまったり
タイムの時を狙ってやったのでかなりスムーズにカットできました。
おチビな頃から嫌がる事(足裏毛バリ・耳掃除・顔ふき・etc…)しつこく
やってきた賜物かしら(笑)

「あーまた何か嫌な事しようとしてるー…。」

というけだるげな視線をはねのけつつ頑張りました。

ヒゲ、長い時はあんまり気にしてなかったんですが、かなりしっかりして
テグスの様でした。
切るとき「バチっ」と結構いい音がするのでトンと2人してビックリ(笑)

口のたふたふ部分さわる時に切り口がチクチクして痛いのが難点かなー顔(汗)

最近お散歩行きまくりで足が真っ黒になってしまうので、足洗い用の石鹸
買ってみました。

20061119_2.jpg
バーディウォッシュバー(127g)

ネットで使ってる人の評判がよかったのでこれにしたのですが、確かに
泡立ちよくていい香り!
ボーン型のカワイイ足ブラシ付です。
(私は使わずに手でもみもみして洗っちゃってるんですが)

そして今日、apricoさんで頼んでいたお洋服が到着!

20061119_3.jpg

ラッピングもカワイイのです!

20061119_4.jpg

トンちん、自分であけるの?

20061119_5.jpg

初めての袖つきシャツでするんるん
ほんとは襟の部分がカワイイんだけど、トン首周りの毛が多すぎて見えず…。
(apricoさんのHPのトップのチワワ君と同じシャツなのです)
apricoさん、スタッフの方が対応丁寧でおすすめです!
今回、胴まわり変更のアドバイスもらえなかったら多分このシャツ着せられて
なかったかも(笑)

あー、しっかしお洋服ヤバイです(笑)
1枚買うとまた欲しくなっちゃう。
自分で作れるようにちと頑張ろうかしら。

今日もポチリとよろしくお願いしまーす。

banner_03.gif

ニックネーム kita at 22:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする