2006年11月12日

光が丘オフ面白エピソード

せっかくの秋晴れのお天気なのに、昨日から本格的に風邪をひいてしまい
今日は薬飲んで家で大人しくしてました…顔(え〜ん)
トンちん、お散歩連れてってあげられなくてごめんよー。

さて1週間たってしまったのですが光が丘オフ会での面白かったエピソード、
紹介していきたいと思います。

エピソード1 狆のしっぽはどこまでのびる?

20061112_1.jpg

satoさんがしっぽゆわえてた先をほどいて見せてくれたんですが、

長っ!

狆のしっぽってこんなにのびるんだーとビックリしました!
ちなみに身が入っているのが1/3ぐらいまでだそうです(笑)
トンもこんなにのびるのかなぁ。

エピソード2 とっても静か

今回、2週連続で20狆を越える狆が集まったのですがとっても静か。
ほんとに鳴かない犬種なんだなーとあらためて実感しました。
鳴かないけど、大人しいかといえば元気に走り回ってる子もいっぱい(笑)
トンも鳴かないけど声かけるとかなりオーバーアクションで反応してました。
くるみママさんいわく
「トンちゃん、ラテン系だよねー。」
確かに(笑)

エピソード3 不思議な関係

11.gif

ゆかぴぃさんちのリーダー天丸君。
トンは近づいていっては「ガウ!」と怒られてたんですがへこたれず(笑)
なぜか6狆ちゃんの近くにいくと天丸君の側へ。
天丸君も気が付くと何故かトンの近くにいたり。
天丸君は群れのリーダーとしてトンの事チェックしてたのかも。
最後の方ではガウっ怒られなくなってたので一応存在は認めてもらえたかな?
(トンの粘りがち?・笑)
次は一緒に遊んでもらえるとよいねぇ。

ほんとはまだまだあるのですが今日はこれで。
次回も続く…かも?(笑)

最後は行きの電車で撮った袋入りもん兄の写真でしめます。
ねむねむ状態で可愛かった〜顔(メロメロ)

20061112_2a.jpg

ちなみにトンは行きの電車で最初きゅーきゅー言ってヒヤヒヤものでした顔(汗)

今日もポチっとよろしくです〜。

banner_03.gif

ニックネーム kita at 18:14| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする