2006年11月01日

光が丘緊急オフ会

11/29の日曜日。
お天気が不安定で延期になった光が丘オフ会。
が!一夜あけてみると気持ちいいお天気。

もんママさんから
「晴れちゃって悔しいので集まれる人だけで緊急オフ会やりまーす!」
とメールが入って、我が家もあわてて準備して参加してきました!

トンにはハロウィンの悪魔マント着せていったのですが、仮装仲間の松さんとぷる君
は残念ながら今日は不参加。
3ショット見たかったなぁ。来年はぜひ!
(トンは衣装入らなくなってるかも…顔(汗)

とりあえず比較的良く撮れてた写真ピックアップしてみました。

20061101_1.jpg

皆さんに可愛がってもらってこの笑顔!

20061101_2.jpg

天君はこの日、ミミちゃんともんど君に黒ハートでした。

20061101_3.jpg

小麦ちゃん。とにかく元気いっぱい!
ほんとに楽しそうに走りまわってました顔(笑)

20061101_4.jpg

ミミちゃんとトンの2ショット!

20061101_5.jpg

この日もてもてのミミちゃん。
トンもメロメロでずーっと近くをウロウロしてました(おませ!)

20061101_9.jpg

小麦ちゃんに内緒話。

20061101_10.jpg

今日もおやつハンター(笑)&モテモテだったもんど君。
お腹、はやく治るといいね。

20061101_6.jpg

おやつの所には狆だかりができてました(笑)

20061101_7.jpg

ゴージャスなシーズー君達。ロングのシーズーって初めて見ました!

20061101_8.jpg

本日のベストショットはまたまたミミちゃん。
おやつあげたくなっちゃうよね、こんな顔されたら(笑)

参加された皆さん、お疲れ様&トン可愛がっていただいてありがとうございました^^

5日も参加の予定ですので、よろしくお願いしまーす。

実はこの日…。

オットも一緒に行っていたのですが、車がなかなかとめられず、光が丘に来たのは
帰る直前。

トンと私だけ楽しんでしまって申し訳なかったので、帰りに夕飯おごりました顔(汗)

なにげにショックだったのがもんど君が私よりオットにフレンドリーだった事!
おいしいニオイでもしたのかなぁ?(笑)

今日もポチリとよろしくですー。

banner_03.gif

ニックネーム kita at 12:36| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする