2006年10月27日

秋のお散歩デート

水曜日、『狆くしゃですが…』のもうさん&零君ともんど君ファミリーと秋のお散歩
デートしてきましたるんるん

もんど君と零君が病院で診察受けるという事で、待ち合わせはM病院。
病院の入り口についたらもんど君と零君が並んで扉の前でしっぽふってくれました顔(笑)

初対面の零君、瞳が茶色くてちょっとタレ目ぎみでトンによく似てる〜!

20061026_8.jpg

大人になったらこんな風になるのかなぁと未来のトンに会った気分に(笑)
舌のケガも無事完治という事でほんとによかった!

とりあえず病院から駅前のパン屋さんに移動してランチ。
この間のお茶会の時は駅まで全然歩かなかったトンも、零君、もんど君について
ご機嫌で歩いてました(笑)

もんママさんがワンコ達にもお弁当作ってきてくれたのですが

20061026_1b.jpg

すっごくおいしそう!顔(メロメロ)
もんど君、いっつもこんなおいしいご飯食べてるなんてうらやましい〜!

最近めっきり食の細くなったトンもおいしそうに食べてました。

20061026_2.jpg

食べるのほんと下手ですぐ口からぽろっと落としちゃうので、もんママさんが
お皿がわりにトレーのふたかしてくださいました顔(汗)

20061026_3.jpg

もん兄は今回も気持ちのいい食べっぷり!(笑)
トンにもちょっと見習ってほしいなぁ。

この後、もんママさんに抱っこしてもらったトンはお礼の気持ち(?)か耳にペロペロ
&熱い吐息攻撃!
もんママさん、失礼しました〜顔(汗)
会社でもおチビなくせにテクニシャン(笑)と評判なので、皆様抱っこの際は
お気をつけくださいね顔(イヒヒ)

ランチの後はちょうどパラついていた雨もやんだのでA公園をお散歩。
トンは大はしゃぎで初めての階段も嬉しそうに登っていきます。

水飲み場の所まで来て、お水を補給してたら…。
トン、おいしい物食べて運動して腸が動いたのか、フンしてるぅー顔(え〜ん)
しかも前の晩の低脂肪乳ささみがけご飯のせいかめずらしくゆるウ○チ。
(汚くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

ぎゃあああ、踏まないでーーー!!

…飼い主に続き今度は本犬が踏んでしまいました顔(なに〜)

もんパパさんにしばらく見ていただいて片付けた後に足拭いたんですがクサイよ…。

というわけで

20061026_4.jpg

パンチ強制足洗いの刑パンチ
(写真、もうさんからいただきました!ありがとうございます〜顔(笑)

光が丘でもフンがらみの事件がおきそうで激しくコワイです…。

この後噴水前で集合写真撮る事になったのですが、トンが全然おちつかず。
零君ともんど君はしっかりお座りして並んでるのに、トンのせいで結局ちゃんと
した集合写真とれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
皆さん、ごめんなさい…。

20061026_5.jpg

自分が撮った写真の中でまともな3ショットはこの1枚だけでした顔(汗)

この後、展望台の方まで行って帰ってきました。

マックで一休みした後、もんど君ファミリーとはここでお別れ。

もうさん&零君は帰りの進行方向一緒なのでバス停までお見送りしました。
もうさん、零君、ちっとも意地悪じゃなかったですよ〜!
零君ももん兄もおチビなので大目に見てくれてる気がします。

トンは1日ハイテンションだったので家に帰った途端…

20061026_6.jpg

スイッチ、きれました(笑)

もうさん、もんママさん&もんパパさん、ありがとうございました!
また遊んでやってください〜!

最後に今回のベストショット&おまけ

20061026_9.jpg

もん兄、見事なモデルっぷりでした!さすがです。

20061026_10.jpg

A公園の陽だまりにいた猫さん。
犬にもまったく動じず、リラックスしてました。

今日もポチリとよろしくです〜。

banner_03.gif

ニックネーム kita at 15:09| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする