2006年10月22日

幸太君に会ってきました!

以前うちのブログでも紹介した幸太君CATNAPさんの里親会に参加するという事で
会いに行ってきました。

トンはオットと一緒におうちでお留守番です。

会場のドックランのある中浦和の駅まではなんの問題もなくとどりついたのですが、
そこから反対方向に歩いてしまい、武蔵浦和の駅まで行ってしまいました…顔(え〜ん)

あわてて引き返したのですが、10分で着くはずが30分以上かかってしまい、会場に
ついた時には午前の部がちょうど終了した所…顔(汗)

でも幸太君の日記に紹介されていた望ちゃんにはぎりぎりでちょこっとだけ会う事が
できました!

小さくてくりっとした瞳のカワイイ女の子でした。
ほんとに短い時間だったけれど会えてよかった。
望ちゃん・恵ちゃんにもいい出会いがありますように。

会場にはくるみママさん・もんママさん・こぼさんもいらっしゃってました。
早速お仲間にまぜていただきました(笑)

空ママさんにもご挨拶して、ついに幸太君とご対面!

20061022_1.jpg

元気いっぱいで表情も豊か!
この2ヶ月間、空ママさんのおうちでほんとに楽しく過ごしてきたんだね顔(笑)

この後、ミミちゃん&葉夢ちゃん、幸太君、里親希望のシーズーの宙次郎君も交えて
おやつタイムに突入。

20061022_2.jpg

真剣なまなざしです(笑)

20061022_3.jpg

舌鼓♪

20061022_4.jpg

ミミちゃん&幸太君2ショット!でも視線はおやつにくぎづけ(笑)

20061022_5.jpg

仮ママさんの腕の中でまったりする宙次郎君。
ふわふわで大人しくて可愛かったです〜黒ハート
幸太君の事があってからCATNAPさんのページよく見るようになったのですが、
シーズーの魅力にじわじわやられてます(笑)
あのまるっとした比率がほんとかわいいんですよね〜。
宙次郎君にも素敵な出会いがありますように。

宙次郎君の預かり日記はコチラ!

宙次郎のお家探し
http://blogs.yahoo.co.jp/akemi_ks/

この後、素敵なご家族が幸太君に会いにきてくれました!
子供も全然大丈夫な幸太君、お嬢さんともすっかり仲良しに(笑)
幸太君、なかなかの人気ですexclamation

午後の部がはじまって幸太君と空ママさんがドックランに入る時にお別れしました。

20061022_6.jpg

幸太君、午後も素敵な出会いがあったかな?
今日会う事ができてほんとによかったです。

<おまけ・今日の美狆姉妹(笑)>

20061022_7.jpg

今日もいい笑顔のミミちゃん。もんママさんの腕の中でウットリ。

20061022_8.jpg

ネムネムの葉夢ちゃん。カワイイ黒ハート

家に帰ったらオットもトンもまったり幸せそうにお昼寝してました(笑)

今日もポチリとよろしくお願いしまーす!

banner_03.gif

ニックネーム kita at 19:19| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする