2006年10月13日

イヌリンピック2006(その3)

空ママさん達とわかれた後、売店の近くにあったベンチに座ってしばらく休憩。
トンにも大好きなボーロをあげたのですが、落ちつかないのかほとんど食べません…。
うーん、もうちょっと楽しんでる顔みれないだろうか??

休憩の後、ベンチから見えていた小さな浜辺に行ってみる事に。

トン、ドックランに続き初めての海です。
不安そうに地面をふんふんして波が来ると逃げる…という感じ。

20061011_1.jpg

はじめての砂浜の感触、おそるおそる掘ってみます。

20061011_2.jpg


段々波になれてきて地面を掘りだしたら…ようやくいつもの元気がでてきました(笑)

掘って跳ねてまわってまた掘って…もうとまりません!
テンションは一気にグッド(上向き矢印)へ(笑)



散々遊んで最後は服のまま浜辺にふせて波でクールダウンしてました。

20061011_3.jpg

口の周りもお腹も服も砂だらけ。でも本犬、とても満足げ。

20061011_4.jpg

最後はしばらく夕日を眺めていました。
今日、トンにとっては楽しくなかったんじゃないかと心配してたのですが、最後に
すごーく嬉しそうな顔見れてよかった。
また、遊びにこようね。

20061011_5.jpg

皆で眺めた夕日。綺麗でした。

さて、ここで終われば「ほんとにいい1日だったね。」で終わったんですが…。
最後に一騒動ありました顔(汗)

体洗う所があったので砂だらけのトンをほぼ丸洗い。
びしょびしょ状態だったんですが、トンのテンションはまだ上がりっぱなし。
跳ねまくりながらの帰り道。
シーパラダイスに来てからこの時が1番元気だったかも顔(汗)

はしゃぎすぎたせいかトン、いきなりピタっと止まって○ンチングスタイルに…。
その場所はイヌリンピックの会場から離れた遊園地スペース。
周りは普通の家族連ればかり。
何で今!?こんな所で!しかも前から園内走ってる車が〜がく〜(落胆した顔)
あわててトンを横にずらした時にじっと見てたオット(冷静)が一言。

フン…踏んでるよ。」

Nooooooooooooooo!

その後、オットが
「はい、拾ったのこの袋に入れて。はいウェットティッシュ。」
とテキパキ指示してくれたので何とか短時間で撤収。
ほんっと今日、一緒についてきてくれてよかった…もうやだ〜(悲しい顔)
一人だったら確実にパニック状態になっちゃって収拾つかなかっただろうな〜顔(汗)
(オットからも散々、この後言われました)

トンははしゃぎまくったせいで車につく頃には夏でもないのにもう毛がほぼ
かわいた状態に(笑)
うんうん、もう、楽しかったんならいいよ。

車に戻った時は皆ヘロヘロ状態で1時間ぐらい車の中で2人と1匹昼寝してから
のんびり帰りました。

はじめての遠出。最後までほんとに色々あったけど楽しかった〜!
トントン、海気に入ったみたいなので今度は広い海に連れてってあげようかな〜。

長々と最後までお付き合いありがとうございました(笑)

今日もポチっとよろしくです♪

banner_03.gif

ニックネーム kita at 00:47| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする