2006年08月13日

素敵なプレゼント

トンのキャリーバックがM病院の先生の

「すぐに入らなくなるよ。」

という予言通り、大分パツンパツンな状態に。

今週は普通にお休みがとれたので、早速、サイズの大きいキャリーバックを買いに行きました。
その時にオットが奮発して素敵な物を買ってくれました。それは…

20060813_1.jpg

ドライブボックス!
これで長距離のドライブも安心だね〜。
トンも結構気にいった様子。

で、今日は早速またプチドライブで荒川土手に行ってきました。



前より大分歩けるようになりました。頑張ってます(笑)
草むらに入りたくてウズウズ状態なんですが、ノミが怖いので今日は行かせませんでした。
フロントライン、先生にもう大丈夫かどうか聞いてみようかなぁ。

犬にも大分慣れてきたようで、今日は自分より大きい柴さん2匹にご挨拶してました。
ミニチュアダックスの飼い主さんには手触りがよくてビックリされました(笑)
夕方、日が陰ってきてから行ったのですがやっぱり暑くてすぐにハァハァ状態。
それでもトン、楽しそうに歩いてたのでやっぱり連れてきてあげてよかったるんるん

20060813_2.jpg

お散歩の後、一休み中。風が気持ちいいね。
今日もベロがすごい事に(笑)

20060813_3.jpg

帰りはさすがにグッスリでした。寝心地よさそうね〜。

今日もポチリとよろしくです〜。

banner_03.gif

ニックネーム kita at 21:32| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする