2006年08月01日

今日から

またしばらく会社通いの日々です。
トントンも久しぶりの会社。
かなり大きくなって皆にびっくりされました(笑)

トンは人間大好きなので、皆に可愛がってもらって比較的ご機嫌。

そして今日の発見。

「こいつ眠い時に目の前で指をくるくるまわすとすぐ寝るよ」by 社員H

ちょうど席はずしてる時で現場は見てないんですが、そうらしい。
うちに帰ってひとしきり遊んで自分からケージに入ってぺちゃっとなったのをみはからって
やってみた所…確かにすぐウトっとなりました!
指先、じーっと見てる姿がかわいい…(笑)

トン、もしかして催眠術にかかりやすいタイプ??

絵も写真もないとちょっとさみしいので、ストック豊富な(笑)お倉だし動画をアップ。



この頃すぐごろんとしちゃってたのでなかなかガム噛めず(笑)
いまではうまく噛めるようになりましたるんるん

そういえば、うちのオットと同居人から相次いで近所での狆の目撃情報が。
はたしてご近所に新しい狆仲間なのか、M病院の患者さんなのか。
いまだ真相、わからずです。会えるといいな〜。
他の方のブログでも子犬の目撃情報やご近所に狆仲間発見しましたという話がちらほら。
もしかしてちょっと狆人気あがってきてるのかな?

今日もぽちっとよろしくお願いしまーす。

banner_03.gif


ニックネーム kita at 00:58| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする