2006年06月27日

嬉しいプレゼント

仕事でお世話になっているテディベアショップの店長さんからすごーくカワイイプレゼントを
いただいてしまいました!

20060627_1.jpg

日本製のアンティークの狆の置物です。
もートンそっくり(笑)カワイイすぎ〜黒ハート
実はお店にずーっと飾ってあった物だったのですが、今までちゃんと見た事がありません
でした。(棚の上の方にあったので)顔(汗)
トントンを飼ってから狆がらみの不思議な偶然がしばしば。(M病院の事もそうだし)
やっぱりうちに来る運命だったのね〜と確信を深めております(笑)

早速うちに帰ってトンに見せたら…

20060627_2.jpg

最初、お仲間だと思ったのかびっくりしてました(笑)
しばらく観察して大丈夫と判断したのか、耳の毛の部分をふんふん。

耳の長さからみて多分狆の子犬ではないかと。
トンが大人になってしまった時にこの置物を見るたびにおチビの時の事懐かしく思い出す
んだろうな〜。

ニックネーム kita at 13:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする